[100人共著副賞]民泊+コドモサイズソング おっぱいさんインタビュー

第5回100人共著プロジェクトの副賞として「民泊宿泊権+コドモサイズソング5000円相当(曲データ+プレゼント用CD)」をご提供いただいたおっぱいさんにお話を伺いました!

[MVA+おっぱいさん特別審査員賞3名]民泊宿泊権+コドモサイズソング5000円相当(曲データ+プレゼント用CD)
提供者 おっぱいさん https://twitter.com/atsuko21
民泊 https://www.airbnb.jp/rooms/5775393?s=51
コドモサイズソング http://kodomosize.net/kodomosize_song/

スポンサーリンク

 

みちる
まずは民泊の魅力について教えていただきたいです。
どんな民泊なんですか?
はい、普段は外国の方が来られることが多いです。月に数組しか受け入れてないので、仕事というか遊びでやってます。色んな国の人と交流出来て楽しいです。

おっぱいさん

みちる

なるほど、利用されるのは外国の方が多いんですね。
利用された方からはどういった感想をもらいますか?

超ボロ家なんですが、評価は高いですよ。ちょっと前まで11期連続スーパーホストだったのですが、4月の審査でおちちゃいましたが(笑)多くのゲストが最高の5つ星くれます。
売りは交流することだけですね。
よく一緒にご飯食べたりするので、日本人の生活を体験したいゲストには喜ばれます。

おっぱいさん

みちる
 Airbnbでの評価高いですよね!

みちる
次にコドモサイズソングについて教えてください。
これはどういったものですか?
 お子さんなどの声を録音して曲をお作りするサービスです。

おっぱいさん
説明が難しいのでこちらから曲を聴いていただければと思います。
http://kodomosize.net/kodomosize_song/kodomosize/

おっぱいさん

みちる
 こちらのサイトを拝見したのですが、お子さんの声以外でも作れるんですか?
 はい、音であればなんでも大丈夫です!

おっぱいさん

みちる
 実際サンプルを聞いてみたんですけど、可愛くて面白いですね!
 ありがとうございます!3月に福岡のテレビで特集されました!

おっぱいさん

みちる
 思い出に残るし、贈られたらすごく嬉しいでしょうね^^
なかなかわかってもらうまでが難しいんですが、買っていただいた方はみなさん喜ばれます。とくに、子ども本人が超笑います♪

おっぱいさん
 副賞は自分のお子さんでもいいですし、プレゼントにもお使い頂けます。

おっぱいさん

みちる
なるほど、ありがとうございます!
ではこの二つを副賞として提供することにしたきっかけなどありますか?
もともとは、第一回のとき中村さんが自分より得票数の高い人にお寿司おごる!と言われていたので、同じ県内だし、奢られる人に泊まるところを提供しようと思って、中村さんに勝った人泊まっていいよ!と言ってました。

おっぱいさん
 で、今回コドモサイズソングを付けたのはこのインタビュー狙いです、宣伝お願いします(笑)

おっぱいさん

みちる
ありがとうございます、宣伝します。笑
最後にMVAの方へメッセージをお願いします!
今回5回目の参加になります。初めはMVA狙ってましたが、前回から諦めました。回を増すごとにレベルが上がってきている気がしています。5回目のMVAの方の文章をとても楽しみにしています❤

おっぱいさん

みちる
 ありがとうございました!

 

Airbnbの評価を見てるとホントにおもてなしの行き届いた素敵なところなんだなぁというのが良くわかって行ってみたくなるし、コドモサイズソングは是非サンプル曲を聞いてみてほしいです。めちゃくちゃ可愛くて面白い!

気になった方は是非100人共著に参加してみてください。人数締切間近!

100人共著プロジェクト

第5回100人共著プロジェクト、副賞一覧発表!

 

「100人で書いた本」の5冊目の著者を募集してます。-note

第5回100人共著プロジェクト、副賞一覧発表!-みちるたび



LINE@では小鳥遊みちる及び個人サークル「天鏡ラボラトリー」の活動についてお知らせしています。Twitterはプライベートな内容が多いので、お知らせだけ受け取りたい方はこちらがおすすめ!! 友だち追加