[100人共著副賞]BAR SINGLESさがんさんインタビュー

第5回100人共著プロジェクトの副賞として「BAR SINGLES一日営業権およびさがんの一晩人件費」をご提供いただいたさがんよしふみさんにお話を伺いました!

BAR SINGLES一日営業権およびさがんの一晩人件費
・約二万円相当
・譲渡不可(優勝者が遠方の場合、コンテスト運営者に権利譲渡可能)
・営業権なので、料金設定自由。売上持ち帰り可能(店舗の飲料使用料は別途要)
提供者 さがんよしふみさん https://twitter.com/sagannsansukex2
BAR SINGLES http://www.singlesfan.com/

 

スポンサーリンク

 

みちる
 早速ですが、BAR SINGLESの魅力についておしえてください。どんなお店なんでしょうか?
 【自己表現や価値の発信のできるバー】です。レンタルスペースとしても活用できます。

さがん

みちる
 自己表現できるお店ということで、マスターが撮った写真を並べて写真展みたいにすることもできるそうですが、今までどんな企画がありましたか?
 正直いうと、さがんがシングルズの経営を引き継いだのは今年に入ってからで、まだまだ実績に乏しいのですが、例えば、《書道をするバー》、《文字面から料理を創作してつくる》、《女性限定のセミナー》、《謎解きバー》、《人狼ゲームバー》、インド発の映画鑑賞方法を活用して《マサラシステム バー》などなどです

さがん

みちる
 おお、バリエーション豊か…!どれも面白そうですね!

みちる
 MVA受賞者も自分の好きな企画ができたら楽しそうですね
 はい^_^ 副賞に関して、どんな営業がしたいかも相談乗れますので、是非ワクワクとお考えください

さがん

みちる
なるほど、わかりました!
お客さんはどういった方が多いですか?
 20年近く営業している店であり、サブカルチャー好きのお客様は多いですが、今のオーナーのさがん自体が福祉畑ということもあり、最近は医療職、福祉職の方も多く見えます。

さがん

みちる
 なるほど。
副賞では1日マスターになれる訳ですけど、カクテルとか作れなくても大丈夫ですか?
 大丈夫ですよ!基本業務(商品の提供)は、さがんが付いてますし、なにより、、作れないものは、作れません(ニコッ)で良いと思います^_^

さがん

みちる
 なるほど!安心ですね😊

みちる
 ちなみに営業中にマスターがお酒を飲んでも…OKですか?
 もちろんですよ!帰り道に関してはセルフサービスで安心安全にお帰り頂けるなら【笑】

さがん

みちる
 おおー笑

みちる
 話はちょっと変わるのですが、副賞を提供しようと思ったきっかけなどありますか?

店として、いかにお客様に認知して頂けるかは、とても重要です。そして、もう一つ重要な点として、どんなお店として認知してもらうのか?という事がとても大切です。

特にBARはオアシスですので、顧客が吸い込んで気持ちいいコンテンツだけを提供したい。

100人共著に過去4回参加させていただきまして、多様な精神や表現がしのぎ削る様を楽しんできました。

そんな100人共著の優勝者が企画するコンテンツであれば、BAR シングルズの看板の価値を上げながら、認知度を上げることができるだろつという安心感がありますから^_^

さがん

みちる
 なるほど、ありがとうございます。では、最後にMVAの方へメッセージをお願いします!
 おめでとうございます!さあ。お祝いしましょう!

さがん

みちる
 ありがとうございました!

 

というわけで、MVAになると人気のVALU BARも開催されているBAR SINGLESで一日マスターになれます。

興味のある方はぜひ100人共著に参加してみてはいかがですか?

100人共著プロジェクト

第5回100人共著プロジェクト、副賞一覧発表!

 

「100人で書いた本」の5冊目の著者を募集してます。-note

第5回100人共著プロジェクト、副賞一覧発表!-みちるたび



LINE@では小鳥遊みちる及び個人サークル「天鏡ラボラトリー」の活動についてお知らせしています。Twitterはプライベートな内容が多いので、お知らせだけ受け取りたい方はこちらがおすすめ!! 友だち追加
The following two tabs change content below.
小鳥遊みちる

小鳥遊みちる

双極性障害Ⅱ型を患いながら30代から小説家を目指す。個人サークル「天鏡ラボラトリー」で活動。好きなジャンルはSF。サイボーグやアンドロイドが好き。現在自宅療養中。11月29日生まれ。福島県郡山市出身。千葉県在住。Twitter:@mt_316 VALU:mt316 note:mt_316
小鳥遊みちる

最新記事 by 小鳥遊みちる (全て見る)