モジバンクで執筆依頼の受付を開始しました!

先日お試しで文字を買い取っていただいたモジバンクさんに執筆者登録しまして、そちらでの執筆依頼の受付を開始しました。

モジバンクは買っていただいた文字でテキストを書く仕組みなので、買っていただかないと何も書けません。逆に買っていただければ確実に書きます。リクエストや広告も可能です。

スポンサーリンク

私の文字単価は

テーマ無し 1円/1文字

テーマあり 2円/1文字

企業広告 5円/1文字

となっています。最大文字数は2000字です。

なので例えば「新学期をテーマにした小説を800字で書いてほしい」というご依頼だったら、テーマあり×800字で1600円になります。「なんでもいいから500字で小説書いて!」だとテーマ無し×500字で500円ですね。

創作(主にSF)を得意としていますが、エッセイや小論文的なのも書けると思います。こんなの書いてほしい!がありましたら是非テーマありでご依頼ください!

因みに二次創作もOKだそうなので、私に好きな夢キャス小説書かせるチャンスですよ!笑

夢キャスに限らず私の知ってる分野なら極力対応しますのでご相談ください。

依頼によって書いたテキストはモジバンクの公式サイトにて公開されます。

 

執筆のご依頼はこちらから→http://mojibank.online/moji_authors/

お支払いは各種仮想通貨にも対応してます。

テーマありの場合など、事前に「これ書ける?」と相談したい場合は私のTwitterのDM(@mt_316 /相互フォローじゃなくてもDM送れます)か、お問い合わせフォームからご連絡ください。

皆様からのご依頼、お待ちしております!



LINE@では小鳥遊みちる及び個人サークル「天鏡ラボラトリー」の活動についてお知らせしています。Twitterはプライベートな内容が多いので、お知らせだけ受け取りたい方はこちらがおすすめ!! 友だち追加
The following two tabs change content below.
小鳥遊みちる

小鳥遊みちる

双極性障害Ⅱ型を患いながら30代から小説家を目指す。個人サークル「天鏡ラボラトリー」で活動。好きなジャンルはSF。サイボーグやアンドロイドが好き。現在自宅療養中。11月29日生まれ。福島県郡山市出身。千葉県在住。Twitter:@mt_316 VALU:mt316 note:mt_316
小鳥遊みちる

最新記事 by 小鳥遊みちる (全て見る)