オタク必見!チケット運を上げたいときに参拝すべき神社2社

バンギャルでオタクな私が実際に見聞きした情報を元に、コンサート、ライブ、イベント、お芝居など、チケット運を上げたいときに参拝すべき神社2社をご紹介します。

スポンサーリンク

1.東京大神宮

(画像は2019.01.05にお参りに行った時の様子)

縁結びの神様で恋愛成就の神社としてとても有名なところですが、実はチケット運が上がると数年前からバンギャルの間で噂になっているのです。チケット当選だけでなく良番が当たると言われています。

実際私も過去にチケットで良番が続いただけでなく、思わぬところで推しと遭遇できるなど「ご縁」に恵まれました。

推しとの縁を結びたいならぜひ東京大神宮へ!

ただし、チケット運が上がる代わりに恋愛運はちょっと…など、恋愛運が代償となるとの報告もありますので、ご利用は計画的に。

 

東京大神宮 「飯田橋駅」より徒歩約5分

授与時間 8:00~19:00

公式サイト http://www.tokyodaijingu.or.jp/

 

2.皆中稲荷神社

賭け事にご利益があり、「皆中=みなあたる」ということで宝くじの当選祈願などでも有名な神社です。特に抽選系のチケットに効くと噂されています。新大久保にあるのでK-POPファンの方には馴染みがあるかもしれません。

私はまだ行ったことがないのですが、東京大神宮が合わなかった人もこちらではご利益を得られたという声を聴いたことがあります。

競争率の高いチケットを狙うならぜひ皆中稲荷神社へ!

 

皆中稲荷神社 「新大久保駅」より徒歩約2分

授与時間 9:00~17:00

公式サイト http://kaichuinari-jinja.or.jp/

 

ポイントは「縁結び」と「勝負運」

というわけで2社ご紹介しましたが、どちらも東京の神社で、遠くて行けないという方もいるでしょう。

チケット運のご利益を得るポイントは「縁結び」と「勝負運」です。

近所で縁結びや勝負運に強い神社があったらそちらを参拝してみてください。

もしかしたらご利益が得られるかもしれません。

皆さんのチケット運が良くなりますように!



LINE@では小鳥遊みちる及び個人サークル「天鏡ラボラトリー」の活動についてお知らせしています。Twitterはプライベートな内容が多いので、お知らせだけ受け取りたい方はこちらがおすすめ!! 友だち追加